So-net無料ブログ作成
検索選択

連絡:297:Apr24,2017 [03_連絡履歴]

***各位、出欠席予定をご連絡ください。***
特に、05/04、05/07は人数が足りておらず。場合によっては外部からヘルプ要員を調整します。
***各位、出欠席予定をご連絡ください。***

昨日の瀬谷リーグ#1戦、#2戦の結果と集合写真:
http://blitz-yokohama.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24

一試合目の後半、ピッチ上に12名という公式戦であるまじき事態が起こりました。確認をしない主審に問題ありますが、勝っていたら取り返しのつかないことになっていました。事実としては、生嶋さんがノートを読み違えて後半出場してしまったわけですが、私の不注意のみならず、あらかじめゲーム前にポジションを送っていますのでメンバ内で気付くべきです。今回、ゲーム中に今関さんから自分のポジションはどこと質問があり、フォーメーションが機能していないこと(ポジションがチグハグ)からおかしいと感じましたが結局ゲームはそのまま終了しました。各自それぞれが自覚してゲームにのぞんでください。例えば、期待されているポジションにもっとこだわっても良いと思います。チームで話す機会が必要、ゲーム前に私から話した方が良ければそのようにします。集合時間ほか、ゲーム前後、運用面について是非意見をください。皆でチーム作っていきましょう。

それと、県リーグに所属しているメンバにつきましては、昨年度分、本年度分のJFAカードを白井さんから各位に配っていただいています。リーグ戦ではゲーム前に提示する必要もなく、私の方で保管する必要もありませんので今後、各位にお渡しすることにしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: